ご購入の流れ
1.ご希望の商品を選んでください。
2.商品内容をご確認いただき、オプション選択がある商品は各種項目を選択してください。
オプション選択後、問題なければページ下部のカートに入れるを押してください。
3.「カートに入っている商品」で合計金額をご確認の上、「お届け先情報」と「お支払方法」をお選びください。
必要事項の入力が終わりましたら、ページ下部の「入力内容の確認へ」を押してください。
4.「購入する商品」欄でご購入内容と「小計」「送料」「合計」をご確認の上、間違いがなければ「購入を確定する」を押してください。
「ありがとうございました!」
以上でご注文手続きは完了です!
焙煎したての新鮮なコーヒー豆の到着を、お楽しみにお待ちください。
キャンセル・返品について
[クレジットカード決済]
・発送ステータスが【未発送】
ご注文後の商品が【未出荷】状態の場合のみご注文のキャンセルを承ります。キャンセル時にキャンセルメールが送信されます。
・発送ステータスが【発送済み】
(当店のミス・不良品の場合)
商品出荷には万全を期しておりますが、万が一当店の発送ミスや不良品(賞味期限切れ、破損等)がありましたら返品・交換をさせていただきます。お電話またはお問い合わせフォームにて商品到着後1週間以内にご連絡下さい。その際にかかる送料は全て当社で負担いたします。
(お客様のご都合による場合)
お客様都合によるキャンセル・返品につきまして、送料はお客様のご負担とさせていただきます。お電話またはお問い合わせフォームにて商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
開封後のお客様のご都合によるキャンセルは、当店のミス・不良品以外はお受けできません。
[キャリア決済]
・発送ステータスが【未発送】
ご注文後の商品が【未出荷】状態の場合のみご注文のキャンセルを承ります。キャンセル時にキャンセルメールが送信されます。
・発送ステータスが【発送済み】
(当店のミス・不良品の場合)
商品出荷には万全を期しておりますが、万が一当店の発送ミスや不良品(賞味期限切れ、破損等)がありましたら返品・交換をさせていただきます。お電話またはお問い合わせフォームにて商品到着後1週間以内にご連絡下さい。その際にかかる送料は全て当社で負担いたします。
(お客様のご都合による場合)
お客様都合によるキャンセル・返品につきまして、送料はお客様のご負担とさせていただきます。お電話またはお問い合わせフォームにて商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
開封後のお客様のご都合によるキャンセルは、当店のミス・不良品以外はお受けできません。
[後払い決済]
・発送ステータスが【未発送】
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・発送ステータスが【発送済み】
(当店のミス・不良品の場合)
商品出荷には万全を期しておりますが、万が一当店の発送ミスや不良品(賞味期限切れ、破損等)がありましたら返品・交換をさせていただきます。お電話またはお問い合わせフォームにて商品到着後1週間以内にご連絡下さい。その際にかかる送料は全て当社で負担いたします。
(お客様のご都合による場合)
お客様都合によるキャンセル・返品につきまして、送料はお客様のご負担とさせていただきます。お電話またはお問い合わせフォームにて商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
開封後のお客様のご都合によるキャンセルは、当店のミス・不良品以外はお受けできません。
[コンビニ・Pay-easy決済]
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ご注文後の商品が【未出荷】状態の場合のみご注文のキャンセルを承ります。キャンセル処理後にキャンセルメールが送信されます。キャンセル処理には数日かかります。
・発送ステータスが【発送済み】
(当店のミス・不良品の場合)
商品出荷には万全を期しておりますが、万が一当店の発送ミスや不良品(賞味期限切れ、破損等)がありましたら返品・交換をさせていただきます。お電話またはお問い合わせフォームにて商品到着後1週間以内にご連絡下さい。その際にかかる送料は全て当社で負担いたします。
(お客様のご都合による場合)
お客様都合によるキャンセル・返品につきまして、送料はお客様のご負担とさせていただきます。お電話またはお問い合わせフォームにて商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
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[銀行振込決済]
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(当店のミス・不良品の場合)
商品出荷には万全を期しておりますが、万が一当店の発送ミスや不良品(賞味期限切れ、破損等)がありましたら返品・交換をさせていただきます。お電話またはお問い合わせフォームにて商品到着後1週間以内にご連絡下さい。その際にかかる送料は全て当社で負担いたします。
(お客様のご都合による場合)
お客様都合によるキャンセル・返品につきまして、送料はお客様のご負担とさせていただきます。お電話またはお問い合わせフォームにて商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
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[Amazon Pay決済]
・発送ステータスが【未発送】
ご注文後の商品が【未出荷】状態の場合のみご注文のキャンセルを承ります。キャンセル時にキャンセルメールが送信されます。
・発送ステータスが【発送済み】
(当店のミス・不良品の場合)
商品出荷には万全を期しておりますが、万が一当店の発送ミスや不良品(賞味期限切れ、破損等)がありましたら返品・交換をさせていただきます。お電話またはお問い合わせフォームにて商品到着後1週間以内にご連絡下さい。その際にかかる送料は全て当社で負担いたします。
(お客様のご都合による場合)
お客様都合によるキャンセル・返品につきまして、送料はお客様のご負担とさせていただきます。お電話またはお問い合わせフォームにて商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
開封後のお客様のご都合によるキャンセルは、当店のミス・不良品以外はお受けできません。